芝南公民館地区春季婦人バレーボール大会 2026

5月24日(日)、芝南公民館地区の婦人バレーボール大会が芝南小学校にて開催されました。

当日は5町会のチームが参加し、白熱した試合が繰り広げられました。
新町チームも力を合わせて挑み、見事1勝することができました!

試合を通して、他町会の皆さんとの交流も深まり、地域のつながりや温かさを改めて感じられる一日となりました。

選手の皆さん、応援や運営に携わってくださった皆さん、本当にお疲れさまでした!